中野でパーソナルトレーニングジムやらせてもろてます。

東京中野のパーソナルトレーナーです。ボクノジムというストレートな名前のジムを運営しています。

和洋折衷を目の当たりにした。

中野 パーソナルトレ―ニングジム ボクノジム

パーソナルトレーナーのけーたです。

 

 

 

 もしかすると、中野在住の方なら

「私も見たことあるー!」

っていう人もいるかもしれない。

 

 

 

結論から述べると、

 

 

 

和服に下駄を履きキックボードに乗るおじさんを発見しました。

 

 

 

綺麗なお召し物で、

悠然と、

そして颯爽と。

 

まさに現代の飛脚

 

 

 

僕はキョトンとしたものの、周囲の皆は平然としているところから察するに、

皆は気づいていない。

 

和と洋の折衷具合が絶妙過ぎて、誰も気づいてないんやと思います。

 

 

 

しかも、

金髪のちょんまげで、「拙者 is ...」って喋ってました。

和と洋の折衷がすごい。

 

(※話の広がりが止まりそうだったので急遽うそをついたことは謝ります。)

(※ただ、和と洋の折衷が、、、というフレーズをもう1回言いたかっただけです。)

(※なんか気持ちよかったんでもう1回言いたかっただけ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからは以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bokunogym.com

 

www.instagram.com