中野でパーソナルトレーニングジムやらせてもろてます。

東京中野のパーソナルトレーナーです。ボクノジムというストレートな名前のジムを運営しています。

ゆーきのWEB用写真を撮っていただいた。

中野 パーソナルトレ―ニングジム ボクノジム

パーソナルトレーナーのけーたです。

 

 

今日、新トレーナーゆーきのWEB用の写真を撮っていただきました(^^)

 

いつもお世話になっているキャメラマンさんによろしくお願い申しあげましたら、快く了承くださいました!

 

 

 

後輩ちゃんを“お客様役”として招集しました。

 

f:id:trainer-ke-ta:20181124183534j:plain

ダンベルで遊ぶ二人。

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181124183643j:plain

イタイ!イタイ!!!笑

 

肘があかん方向を向きそうになってました(笑)

知らない世界をチラ見。そっち向いたらあかんで!肘!(笑)

 

 

 

 

 

キャメラマンさんが準備してくださっている最中に、

突如始まった、ポージングまねっこ合戦。

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181124183846p:plain

膝がちゃうねんな~。

 

 

 

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181124184031p:plain

踊るな(笑)

ほんで、やっぱり膝がちゃうねん。

 

 

 

 

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181124184043p:plain

いや、膝がしつこい!!!笑

 

 

 

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181124184007p:plain

膝!!!!笑

 

 

 

 

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181124184019p:plain

最後、腕!逆!!!!

 

でも、膝!!!合ってる!!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなの撮影でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bokunogym.com

 

www.instagram.com