中野でパーソナルトレーニングジムやらせてもろてます。

東京中野のパーソナルトレーナーです。ボクノジムというストレートな名前のジムを運営しています。

僕がチーズケーキをこよなく愛する20の理由。

中野 パーソナルトレ―ニングジム ボクノジム

パーソナルトレーナーのけーたです。

 

 

 

 

 インスタグラムで、

何かブログネタないですかね?

って問うたところ。

 

 

「チーズケーキへの愛についてブログ書いてください!」

 

 

とコメントいただけたので、

 

満を持して記事を書かせていただきます。

 

もはや、“記事”さえも、「チーズケーキの生地か?」って思ってしまうレベルです。

よろしくお願いします。

 

 

僕がチーズケーキを愛する理由はざっと20個あります。

少々長くなりますが、お付き合い下さい。

 

 

 

 

まず、一つ目の理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旨いから。

 

 

 

 

 

 

これです。

 

チーズケーキが旨いからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

そろそろ察しの良い人はわかっているんじゃないでしょうか?

このブログは、これまでになく内容が無いことを(笑)

 

 

 

 

 

僕がチーズケーキをこよなく愛する理由を説明し終えたところで、

今年でしたかね?チーズケーキ関連の小さな衝撃があったのを思いだしました。

 

ローソンが発売した、

チーズスフレ 

みたいな商品が、ま~~~美味しかった。

 

 

僕が大好きなチーズケーキのTOP20に入る

北海道でつくられているスナッフルズに似た感じで、かなり低価格で、かなりGOOOOJOBでした。

北海道 函館スナッフルス/チーズケーキ チーズオムレット 洋菓子ギフト

 

よ~~~~研究したな!

って感じ!

 

きっと、チーズケーキ大好き人間たちはこぞってローソンに行ったんでしょうね。

売り切ればかりでしたわ。

結局2回くらいしか食べてないわ~。

 

 

 

ちょっと年始から軽めのダイエットするし、

今の内にチーズケーキ食べとこ。

 

 

ほな、買い物行くんで、この辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

bokunogym.com

 

www.instagram.com