中野でパーソナルトレーニングジムやらせてもろてます。

東京中野のパーソナルトレーナーです。ボクノジムというストレートな名前のジムを運営しています。

久々に会ったバイトメンバー。

中野 パーソナルトレ―ニングジム ボクノジム

パーソナルトレーナーのけーたです。

 

 

昨日は、大学院の時に勤務していたフィットネスクラブ “エミノワ” の元フロントスタッフさんの二次会にお呼ばれ!

 

二次会だけパターンは初めてやから、何着ていったらわからんけど、

とりあえずスーツに着替えて行ってきます!

f:id:trainer-ke-ta:20181118140525j:plain

の自撮りがひどい(笑)

 

ビーチで美女にバレへんようにじっと見る時の細目やん。

 

 

二次会は中野のグッドモーニングカフェで開催!

時間はがっつりの夕方やけど、ま、ええわええわ!!

 

まあ二次会のあれこれを書くと長くなり過ぎるんで、はしょっていきますね(笑)

 

 

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181118140855j:plain

ケーキバイトの時にバックグランドに入り込む姉さん。

これはつまり、皆の写真のバックグラウンドに映り込む姉さんと同意義。

勇敢なる姿勢に、刺激をいただきました。

 

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181118141048j:plain

チラッと外を見ると、テラスハウスしている男女。

(みなさん元バイトメンバー)

 

 

あーだこーだしている内に数時間が経ちました。。。。

 

 

 

ちょっと暇を持て余した一行は、

中野の居酒屋へ。

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181118141240j:plain

左手前が南国風お目目ぱちくり系熱血体育教員です。

バイト時代は腹筋凹凸がやばかった。(   ・・・過去形・・・    )

 

 

その奥の丸顔ちゃんは、フランスの置き人形です。

受付スタッフさん。俳優の中村雅俊の娘さんに似ている疑惑。

 

 

その奥が、インテリメガネチェック!ブラック企業からの転職で優秀な会社にすんなり入っちゃう奴(笑)

今後ちょくちょく登場しますよ~~~(*_*)

 

 

僕の奥には、見た目キャバクラ系営業事務。

こう見えて実は一途な女性。ピースの幅の広さからカラダの柔軟性が垣間見れますね!

 

 

そして、一番奥はタンパク質です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーきね(笑)

 

来年から2人でボクノジムやっていきまーす!

 

 

はい、今日は終わり。

 

 

 

 

bokunogym.com

 

www.instagram.com