中野でパーソナルトレーニングジムやらせてもろてます。

東京中野のパーソナルトレーナーです。ボクノジムというストレートな名前のジムを運営しています。

新宿の高コスパ中華居酒屋がかなり使える!

中野 パーソナルトレ―ニングジム ボクノジム

パーソナルトレーナーのけーたです。

 

 

先日、中華食べたいな~っと木製ケースに入ったiphone7を使ってgoogleを介してネット検索をしていましたら (要らん情報多め)

 

何となく目に止まったお店がこちら。

beijingshinjuku.owst.jp

 

 

 

特に詳しく調べずに入ったんですが、なんともコスパが最高でした!

 

 

メニューは、全て390円!

 

しかも、量が少ない訳ではない。

でも、多い訳でもない、これは言い換えればたくさんの種類を楽しめるってことやね。

 

それらが全て390円!

 

 

でも

 

f:id:trainer-ke-ta:20181121112144j:plain

初期コストだけ490円ください(^^)シェイシェイです♪

 

 

 

メニューがかなり豊富で飽きない!

 

f:id:trainer-ke-ta:20181121112315j:plain

ほらね。

 

 

 

しかも注文したくなるようなメニューが転がっているんだな~。。。

 

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181121112514j:plain

ちょっと写真が横になってしまいましたが、

揚げナンコツ膝!

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181121112447j:plain

毛沢東スタイル!!!!

なんかあんまりいじりにくい(^^)!!怒られそうダカラ~~~!!

 

 

 

そして、定番の、、、

f:id:trainer-ke-ta:20181121112732j:plain

 

スブタ!!!!

 

なんでカタカナやねん(笑)

 

 

 

 

 

あとは内観も好きでね。

 

f:id:trainer-ke-ta:20181121112932j:plain

お店前面に落書きがあるんです~~

全部見たいくらい。

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181121113047j:plain

オススメがカシスオレンジかい!

中華料理のどれか言うたれや!

 

とか

 

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181121113155j:plain

ゴルフからのバスケへの急展開何があってん!

何サークルやねん!

ほんで今年やんけ!合宿できたんかいな!気になってきたわ!よくよく考えたら沖縄行くくらいなら屋外スポーツのゴルフの方がよかったんちゃうんか!でも雨の影響とかないしバスケも捨てがたいな!確かに!

 

 

 

とか。

 

f:id:trainer-ke-ta:20181121113418j:plain

千載一遇のチャンスが欲しいて、

何のやねん!

はもはや、さて置いておいて、

チャンスだけいただければ後は自分で掴み取ります的なその精神オレむっちゃ好きや!お前のこと好きや!

 

 

とかね。

この壁一面だけ切り取ってもこんだけネタあるなんて

神スポットでしょ、ここ(笑)

 

 

 

 

 

もちろん!

お酒の種類もあるし(多分。あんまり見てないからシランケド)

料理もちゃんと美味しい!

 

だから、

新宿で飲むか~何か喰うか~って気分の時はココ!

使えます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bokunogym.com

 

www.instagram.com