中野でパーソナルトレーニングジムやらせてもろてます。

東京中野のパーソナルトレーナーです。ボクノジムというストレートな名前のジムを運営しています。

逃避したい現実をつきつけられた時、人は思考停止するんだなって学んだ。

中野 パーソナルトレ―ニングジム ボクノジム

パーソナルトレーナーのけーたです。

 

 

 

先日、電車に乗ってまして。

中央線の快速で東京方面から豊田行きだったと思います。(要らん情報)

 

 

 

大学生っぽい男性がつり革握って立ってたんですけど、

電車の揺れの影響とは到底思えないほどに揺れてまして。

 

明らかに影響因子はアルコールだな。

それは線路で待つ人が見てもわかるほどに明確で。

 

 

 

周囲の不安にこたえるように、

しばらく後に嘔吐しました。

 

嘔吐の瞬間に、男性は手で口を抑えたので、

手からあふれ出るソレはなかなかの勢いで正面に座るサラリーマンに飛び散りました。

 

もう、可愛そうな光景すぎて周囲も唖然。。。

 

 

 

サラリーマンは、頭から靴紐まで全身にソレがもう、全身に。。。

 

 

 

 

 

ああ。

飲み過ぎって怖いな。。。

とか思ってしばらく見ていると、不思議なことが。

 

 

 

 

サラリーマンが微動だにしない(笑)

 

 

 

しないのではない!

できないのか!!!!

 

その衝撃があまりにも過ぎて、きっと微動だにできていない!笑

 

目は開いているものの、網膜は情報を遮断してるような。

心臓と肺は拍動を止めているような。

脳もそう。

傍から見ただけですが、、、、これでも一端のパーソナルトレーナーやっているので、見ればだいたいわかるんです。。。。このサラリーマンはカロリー消費ゼロ状態だと。

 

 

 

こんな風に小馬鹿にするなんて失礼かもしれませんが、、、すいません(笑)

逃避したい現実をつきつけられた時、人は思考停止するんだなって学んだもんで備忘録にさせていただきました。 

 

 

 

 

 

bokunogym.com

 

www.instagram.com