中野でパーソナルトレーニングジムやらせてもろてます。

東京中野のパーソナルトレーナーです。ボクノジムというストレートな名前のジムを運営しています。

インスタグラムを仕事用に始めてフォロワーもそこそこ増えてきたのに思ってたのと違った。

中野 パーソナルトレ―ニングジム ボクノジム

パーソナルトレーナーのけーたです。

 

 

instagramが楽しいんです。

 

 

今日はそんな話なんですけど、

 

 

そもそもこの仕事を始める前は、

写真撮るのも嫌いやし、

ましてや自分の写真を不特定多数に公表するなんて

考えられなかったです。

 

が、仕事のために・・・!

と始めたSNS

 

嫌々で始めたはずなのに、今となってはどうでしょう?
ジムのトイレで上半身裸の写真を撮って載せまくってます(笑)

 

たまたま裸の時にちょっと撮った訳じゃないですからね。

わざわざ裸になって写真撮ってる。

なんやったら、一番ええ感じの角度探しながら撮ってる(笑)

変貌が怖いわ。

 

 

 

※一つだけ言うておきたいことは、「脱ぎたがり」ではないということ。

「ええ~腹筋見せて~」とか言われてもぜっvdっ@;--っつつtたいに見せたくないですからね。あくまでも仕事のために写真撮ってんねん。

 

 

 

 

でもそうやって、

自分の写真をバンバン載せていって、

一般人としてはそれなり?のフォロワーさんがついてくれています。

これは、本当に嬉しいこと。

 

ただね、ちょっとミスしたのは、

“フォロワーさんが僕のことをちゃんとしたトレーナーやと思っていない”可能性があるということ。

 

これは致命的(笑)

 

 

 

これには理由があって。

インスタグラムでトレーナーっぽいことを発信していないから

なんですよね。

 

ふざけた内容ばっかり発信してたら、

ふざけたコメントばっかりするふざけたフォロワーばっかり増えました(笑)

 

するとどうでしょう!

集客につながらないではありませんか!笑

 

 

 

重大なミス。

発信する内容がふざけすぎて、集客につながらない、、、

 

 

だから逆に!

 

このブログは、一切ふざけます。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bokunogym.com

 

www.instagram.com