中野でパーソナルトレーニングジムやらせてもろてます。

東京中野のパーソナルトレーナーです。ボクノジムというストレートな名前のジムを運営しています。

新トレーナー参入!

中野 パーソナルトレ―ニングジム ボクノジム

パーソナルトレーナーのけーたです。

 

 

2018年11月1日、情報解禁しました!

ボクノジムに新しいメンバーが(^^)

 

彼の名は ゆーき 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181101200904j:plain

 

さわやかボーイ!

 

彼との出会いは、僕が大学院の時にバイトしていたフィットネスジム「エミノワ」にて。

僕よりも少し早めに勤務していたので、いろいろ教えてもらう立場でした(笑)

こうしてまた別の形で一緒に勤務することになるなんてね~。

 

彼は当時から、さわやかな笑顔で。

なんか顔が青春してた(笑)

青春顔してたわ。

 

f:id:trainer-ke-ta:20181101201119j:plain

ご覧のように、

まだまだ写真慣れしていないけどね。

 

まだまだやね。

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181101201147j:plain

まだまだやね。

 

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181101201205j:plain

まだまだやね。

足元にも及ばないね。

もっといい塩梅でふざけないと。

 

1年後には僕を脅かすおふざけができるように教育してまいります。

 

 

 

そんなこんなで、

ゆーきと一緒にやっていくで~!

 

 

 

それとあと、

今日は、

嫌なことがあったねん。

でもそれはすぐに良いことに転じたねん。

 

この切り替えの早さが売りでございます、けーたです。

 

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181101201414j:plain

 

さ。がんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bokunogym.com

 

www.instagram.com