中野でパーソナルトレーニングジムやらせてもろてます。

東京中野のパーソナルトレーナーです。ボクノジムというストレートな名前のジムを運営しています。

金運UPのパワースポット“銭洗弁財天”に行ってきた。

中野 パーソナルトレ―ニングジム ボクノジム

パーソナルトレーナーのけーたです。

 

 

皆さん、お金は好きですか?

 

ちなみに、僕はのどから両手が出るほど好きです。

 

ってことで、鎌倉にある金運パワースポット

 

銭洗弁財天

 

へ行ってきました!

 

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181030224245j:plain

 

鎌倉駅から徒歩10分ほど。

ここに着く手前30mほどは坂道になっていて脇汗かかされますので。

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181030224519j:plain

エントリーがいいよね。

洞窟抜けていくと、神社境内に入ります。

(この記事を書くまでずっと境内を“けいない”やと思っていたことは一生に秘密にしようと思います。)

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181030224811j:plain

こんなんして、

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181030224845j:plain

こんなんして、

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181030224855j:plain

こんなんして、

 

 

 

f:id:trainer-ke-ta:20181030224907j:plainこんなんしました。

 

 

(  雑  )

 

 

 

あと、

あんなんも、そんなんもしたんですけど、割愛しますね。

 

 

 

 

(  雑  )

 

 

 

 

 

銭洗っている最中、

横にアラブ系の外国人と、

その方を観光案内する日本人がいました。

 

案内人の方が、その外国人さんに

 

「Why don't you wash credits card ??」

みたいなジョークを言って、爆笑をかっさらっていました(笑)

 

 

 

英語で笑いとれるなんてカッチョイ~~~~(*_*)

 

 

 

 

そして、その10分後くらいに

その外国人は、修学旅行?の小学生に周囲を囲まれていました。

なにやらスマホの画面を小学生たちに見せていました。

 

「うわ~~~すっげ~~~~!!!!」

ってしきりに言われてて、むっちゃ気になったやけど

流石に 見せて見せて! って小学生に混ざるほどの童心は持ち合わせていなかったので、参加できず。。。

今になって後悔(*_*)

 

 

 

 

 

さて、3か月後、6か月後に

僕の金運はアップしているのか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bokunogym.com

 

www.instagram.com