中野でパーソナルトレーニングジムやらせてもろてます。

東京中野のパーソナルトレーナーです。ボクノジムというストレートな名前のジムを運営しています。

雨の日、周囲を確認せずに傘くるくるする奴にはラリアットしてもいい。

中野 パーソナルトレ―ニングジム ボクノジム

パーソナルトレーナーのけーたです。

 

 

 

 

 

 

 

いいでしょ?

 

ラリアットくらい。

 

 

 

皆さんも傘くるくるはすると思うんです。

 

傘をしばらくさしたまま過ごして、滴がたまってきたな~っていうタイミングで、一気に傘をくるくる!!!

 

すると、しずくを全部ふるい落とせるんですよね。

 

だから何やねんって行動なんですが、なんか気持ちええんです。

 

だからできるだけ傘に振動を与えずに、

できるだけ多くのしずくを溜めて溜めて、、、、

 

 

 

くるくるッッ!!!!!

 

 

 

これは誰しもするはずです。

 

 

 

ちなみに、しずく溜めには限度がありますよね。

ある一定量のしずくになるとそれ以上は溜まらなずにどんどん下に滑り落ちていきます。いわば、プラトー状態。

 

このしずくプラト―のタイミングの見極めが肝心になってきます。

 

 

 

 

 

で、本題としては、

 

傘くるくる。

 

これには絶対的な条件があるじゃないですか?

 

どう考えても。

 

 

 

 

どう考えても

 

周りに人がいない時しかやってはいけないでしょ。

 

これは、ルールというか、マナー。

 

ルールブックに記載することさえアホらしいくらい当たり前の条件過ぎて、ルールブックに記載することさえアホらしい!

 

2回言うたったわ。挟んだわ、もう。

 

 

 

 

 

でもたまにいるんです。

 

やれ自分がベストなしずくプラト―に達したもんやから、

自己中心的な傘くるくるをするやつが、たまにいるんですわ。

 

全く自慢じゃないんですが、僕は身長が高い。

 

オーストラリア人くらい高いんで、

 

そういったアホの傘しずくはおおよそ僕のボディにはかかるんですわ!

 

僕の方が傘が低かったら、しずくをいただけるラッキー傘しずくには成りますが、あいにく僕はオーストラリア人。

 

全部ボディにかかりますねん!!!!

 

 

 

 

 

ということで今後は、

ラリアットしていきます。

 

 

 

 

 

 

bokunogym.com

 

www.instagram.com